SSブログ

女性にとって年齢とは?こじらせ女子、綾瀬はるかのお正月の熱愛報道? [女性の本音]

元旦はヤフーのウェブ検索の急上昇ワードに綾瀬はるか、松坂桃季と名前が並んでいた!
びっくりした人も多かったはず。


一部で熱愛交際が報じられたけどどっちの事務所も否定らしいです。


きっかけは映画で、「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」
ちょうど大河ドラマ「八重の桜」が終わったあとに撮影があったそうです。


万能鑑定士Q ―モナ・リザの瞳- Blu-ray スタンダードエディション


DVDで見ました!松坂桃李は年下の出版社の記者役。


なぜか綾瀬はるかの特集が載ってた雑誌を持っていて
共演者のみなさんの綾瀬はるかへのコメントも載ってました。
もちろん、松坂桃李から見た綾瀬はるかも。
今、読むと意味深でした。
最初は一般の人、同様のイメージ像だったけど
居眠りしていたかと思いきやパッと起きて迫真の演技に。。。
さらに意外な一面を知ったとか?
よく観察していらっしゃる!!


綾瀬はるかって3月がお誕生日で30歳になるそうです。
あんまり年齢にこだわりはなさそうだけどあせるお年頃。
比較にならないけど、ドクターXの米倉涼子はちょうど10歳違いくらい。
ドラマのあと、早々と結婚。
あせってたよね、きっと。
歳が歳だし、、、


役が後押しすることもあるかもしれない。
人気だった「きょうは会社休みます。」もそういう微妙な話だったし。
綾瀬はるかはまさにリアル、こじらせ女子だったわけで、、、
誰も言わないけど。


30歳目前の女性に対してただの友達ですっていうのも、、、
せつないですね。


こじらせ女子へのアプローチ方法の詳細はこちら
テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。