SSブログ

新社会人!先輩の事務員さんに彼氏がいるか聞くコツは? [話しかけるコツ]

4月に新入社員として働きはじめて、いろんな先輩がいる中で一番気になったのは先輩の事務員さん。
彼氏がいるか聞きたいけどコツは?


慣れない環境でやさしく接してくれるのは事務員さんという人も多いかも。
同じ部署の人はライバルだったり仕事の関係上対等に話せなかったりするけど
電話の取次ぎなどで話すことも多い女性社員は身近でいいですね。



Old foyer, small phone room / beltzner



彼氏がいるか聞きたい。どうやって聞けば?
コツはあるのだろうか?


いまのところ、一人前ではない研修の身。
恋愛などはまだまだ先の話ですがこれから七夕や夏の行事など
イベントもいっぱい。


フリーなのかも知りたいところです。


そんなひとに強い味方。



どんな状況の恋愛に対しても対応しているマニュアルです。
自分の立場ではどうすべきか読むだけでもヒントが得られそう。


好きな人へのアプローチ方法の詳細はこちら
テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。